プロフィール

Meme

Author:Meme
人妻:20代の♀

2010年3月現在
段位:7段
最高位:9段
Team:ニコニコMJ広場

下手の横好きorz

Twitter
https://twitter.com/xxuzuxx

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



★ 稼動日記 ★

今日はBlizzardサンの動画を見ながら更新中。
実況が面白いですwww



今日はちょっとだけ稼動しました@2時間
+66で終了・・・・そして思うワタシ。

相変わらず対子クセが抜けない(´;ω;`)

麻雀はパパから教わったんだけどニコニコを
1番はじめに教えてもらったからなのかww
対子&暗刻大好き(*´Д`)ハァハァ

MJを始めた頃はトイトイばっかあがってた
気がしますwwドンジャラーヽ(゚∀。)ノドンジャラー
そのクセが抜けない(´・ω・`)ショボーン

修行だ(`・ω・´)ノ

image_20100413054802.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

初めましてー
ブログ訪問していただいたみたいでありがとうございますm(__)m
Blizzardさんの動画はニコのMJ主で一番好きですw
良かったらリンクさせてください♪

No title

ブリちゃんの実況を初めて見た時は衝撃でしたww
出た-!!でだいたい吹きますww

No title

トイトイ大好きですよw

チートイ。トイトイ。


あはw
