プロフィール

Meme

Author:Meme
人妻:20代の♀

2010年3月現在
段位:7段
最高位:9段
Team:ニコニコMJ広場

下手の横好きorz

Twitter
https://twitter.com/xxuzuxx

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


★ ぷらいべーと ★

本日は土曜なので稼動なしでした。
ゲーセンには居たんですけどね(;^ω^)
(いつもゲーセンに入ってるネカフェでMjしてまふ。)


旦那様と一緒だったのでスロエヴァ打ったり
プシャーメダルゲーしたり半日過ごしてました。


嗚呼・・・やっぱり大好きゲームセンター。
image_20100411050114.jpg
今日の収穫、ねんどろいどww


ミクかわいいよ、ミク(*´Д`)ハァハァ


ほとんど1個100円で取れた(`・ω・´)
しかしルカだけ出なかったよ・・・
シークレットは出たのに(´・ω・`)ショボーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

100円で取れるとは……設定のいい店なんですねw
もしくは中身入れ替え時期だったのかな。

ミクください ←

Re: タイトルなし

ミクかぶらなかったんだよねw
マイコばっかりかぶった(´・ω・`)ショボーン
結構設定イイ台が多いんですよ(゚д゚)ウマー
