プロフィール

Meme

Author:Meme
人妻:20代の♀

2010年3月現在
段位:7段
最高位:9段
Team:ニコニコMJ広場

下手の横好きorz

Twitter
https://twitter.com/xxuzuxx

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



★ 稼動日記 ★

めっちゃ楽しいよぉ!!!!!!!!!!!







(・∀・)






メダルゲー。
image_20100410044844.jpg



あまりの調子の悪さに「回収期って」と考えてみた。

調子悪い=回収期っていうのは違うと思うんだよ。

なんていうか・・・・(´ε`;)ウーン…

テンパイしててもツモられる。

振り込まなくてもツモられる。

おかっけリーチされ1発当たり牌で掴まされる。

現物以外は危険牌。




\(^o^)/\(^o^)/オワタ



こういうこと?




とりあえずサロン南でせこせこ打ってますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

サロン南に行けばマッチの可能性が
あるわけですね(・∀・)
ふふふ♪←
早く不調から抜け出せると良いですね☆

Re: タイトルなし

いや~
いつかマッチしたいですね(*´σー`)エヘヘ
その時はお手柔らかに( `・∀・´)ノヨロシク
