プロフィール

Meme

Author:Meme
人妻:20代の♀

2010年3月現在
段位:7段
最高位:9段
Team:ニコニコMJ広場

下手の横好きorz

Twitter
https://twitter.com/xxuzuxx

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



★ ぷらいべーと ★

さて。
日曜日も終わりですね~・・・。

日曜のサザエさんほど寂しい時間は無い!
サザエさん見ると日曜も終わりだなぁって
悲しくなるZE★



今日は特に何もしない1日だった。
夕飯の買い物行って終わり。
早めにご飯食べてSP番組見ながら
ウトウト・・・・zzz

起きたら1時だよ!
もぅ寝れないよ!!
明日からどうすんだよ!!

。・゚・(ノД`)・゚・。



数学不敗さんのダークサイドMJを片っ端から
見ながら朝を待っておりまする。

フタエノキワミー!!!!アッー!

★ ぷらいべーと ★

本日は土曜なので稼動なしでした。
ゲーセンには居たんですけどね(;^ω^)
(いつもゲーセンに入ってるネカフェでMjしてまふ。)


旦那様と一緒だったのでスロエヴァ打ったり
プシャーメダルゲーしたり半日過ごしてました。


嗚呼・・・やっぱり大好きゲームセンター。
image_20100411050114.jpg
今日の収穫、ねんどろいどww


ミクかわいいよ、ミク(*´Д`)ハァハァ


ほとんど1個100円で取れた(`・ω・´)
しかしルカだけ出なかったよ・・・
シークレットは出たのに(´・ω・`)ショボーン

★ ぷらいべーと ★

今日は友人と旦那とカラオケへ。

いやぁ・・・新しい曲わからない(´;ω;`)

そして洋楽ばっか聴くから歌えない(´;ω;`)
パンク好き、年明けのグリーンディLIVEには濡れた!


昭和縛りとかでカラオケしてきた(`・ω・´)


山口百恵とか歌ってきた、一応S57年生。




MJは旦那もやるけど長時間プレイが苦手なので

集中できないし土日は基本プレイしないッス。

平日は個人の趣味、土日は夫婦で遊ぶように心掛けてますwww

なので基本金曜は廃人プレイしております(ΦωΦ)フフフ…

まぁヒマさえあれば平日も連日稼動中ですが('∀`)エヘッ


そして旦那が眠りに付いた今・・・・

アニメ三昧ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今はデュラララ!見てます、オモロー★
