プロフィール

Meme

Author:Meme
人妻:20代の♀

2010年3月現在
段位:7段
最高位:9段
Team:ニコニコMJ広場

下手の横好きorz

Twitter
https://twitter.com/xxuzuxx

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



★ 稼動日記 ★

今日はBlizzardサンの動画を見ながら更新中。
実況が面白いですwww



今日はちょっとだけ稼動しました@2時間
+66で終了・・・・そして思うワタシ。

相変わらず対子クセが抜けない(´;ω;`)

麻雀はパパから教わったんだけどニコニコを
1番はじめに教えてもらったからなのかww
対子&暗刻大好き(*´Д`)ハァハァ

MJを始めた頃はトイトイばっかあがってた
気がしますwwドンジャラーヽ(゚∀。)ノドンジャラー
そのクセが抜けない(´・ω・`)ショボーン

修行だ(`・ω・´)ノ

image_20100413054802.jpg

★ 稼動日記 ★

めっちゃ楽しいよぉ!!!!!!!!!!!







(・∀・)






メダルゲー。
image_20100410044844.jpg



あまりの調子の悪さに「回収期って」と考えてみた。

調子悪い=回収期っていうのは違うと思うんだよ。

なんていうか・・・・(´ε`;)ウーン…

テンパイしててもツモられる。

振り込まなくてもツモられる。

おかっけリーチされ1発当たり牌で掴まされる。

現物以外は危険牌。




\(^o^)/\(^o^)/オワタ



こういうこと?




とりあえずサロン南でせこせこ打ってますw

★ 稼動日記 ★

S闘技場で5万溶けちゃった\(^o^)/
※所持金6万で。

入場資格も失った\(^o^)/
回収期ヽ(´ー`)ノまんせー。


確変中もあまり面白くないけど
回収期はもっと面白くない(´;ω;`)


でも明日も行くヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

★ 稼動日記 ★

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


THE★回収期


抜け出せないよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
麻雀つまらないからゲーセンで遊んでたら
預けてた2000枚のメダルが1日で溶けた\(^o^)/


\(^o^)/旦那になんて言おう。


|←樹海|     ┗(^o^ )┓三



アバタ可愛すぎる・・・・。
image_20100407020719.jpg
・・・・写真じゃなんか気持ち悪いなw


今日の戦績20戦分くらい。
image_20100407020837.jpg



以上。



うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

★ 稼動日記 ★

生きてるよー生きてますよー
更新怠ってました。


だって回収期来たし('A`)!!


だよねーですよねー。
アバタ変えても何してもダメ!!


ってことで
ネイルを塗り替えてみた!!!
image_20100406015433.jpg
(*´ω`*)どや。
ちなみにニコ動に上がってる動画はほぼ全部チェックしてますw


これで明日こそ昇格圏内へ!!!!


31日~2日の戦績・・・-260(´・ω・`)
まぁ、ちっちゃい回収期ですけどネ。


今日はまぁまぁ(ΦωΦ)フフフ…


今日の1日戦歴(秋刀魚:サロン南&S闘技場)
変動スコア:+136
平均スコア:+5.67
1位:9回
2位:6回
3位:9回


アガリ率:29.38%
ツモアガリ率:48.94%
振込み率:19.38%
鳴き率:31.25%


今日は役満に2回振り込んだ\(^o^)/


そして初めてS闘技場へ参戦!!!


所持金50000で!!!wwwww


身包みはがされるところだったよ(´;ω;`)
あそこ怖いよー・・・・。
1勝1敗で金額的にはプラスだったので止めといたw


思ったより牌が見難かったッス(;^ω^)



帰り下のゲーセンで吉宗5連させて帰宅しますた\(^o^)/
